お盆休み

お盆休みいかがお過ごしでしょうか??
ずいぶん涼しくなりましたね。
クーラーから少し解放されて扇風機の風を
楽しめるようになりました。

お盆は静かです。
ウチの店も大変静かです。
お客様〜〜〜いずこへ〜〜〜な店内。

子供たちの賑やかな声が懐かしく感じる今日この頃です。

お盆とはこんなに静かなものだったかな・・
賑やかなのはトライアル(激安スーパー)とイオン位かしら
なんて皮肉ってます。


努力しても身にならない時はまだまだ努力が足りないのだと
教わりました。

逃げ道はすぐそこにある。
言い訳はすぐにできる。
でも逃げたらいけない。
現実と向き合い答えを探す。
全身全霊で。

逃げてきた結果が今の自分だからあきらめず
戦い続けたいなぁ。