タベルコトガナニヨリスキデス☆






都内へ行った際の楽しみはやっぱり食べる事。
1日中歩いているからカロリーは消費するから大丈夫〜〜♪と
食べたいものを食べたいだけ食べる☆
都会はいいものです♪
美味しいものが沢山ある♪
センスがいい〜〜♪

マネしたい要素が沢山あって勉強になります。

人間ウォッチングも楽しい〜〜〜♪

流行りモノや傾向がよくわかる。
そして美人がいっぱい!!!!!

その中でもずば抜けていたのはやっぱり芸能人!
MEGUMIさんでした♪

ボインだし・・ボインだし・・
それはそれはテレビより断然やせぽっちでした!
青木さやかさんにも会っちゃた〜〜!
かなりミーハーです。
田舎者です。
弟は知り合いでもないのにテレビで見ているからって
会釈してました。
向こうは知らないって!!

やっぱりみなさんテレビより素敵☆
なめちゃ〜〜いけません。

選ばれた人たちだもの。
さすがに。