冷凍食品

あまり使わずにいた冷凍食品。
息子のお弁当だけなら使わないけれど・・
オットのお弁当をウン年ぶりに作り始めたら
こりゃ〜〜便利と使いたい放題。
作るのは玉子焼きくらいなもので。
シャケすら瓶詰めだもの・・イカイカン。

面倒なお弁当作りも作り始めると
面白いものです。

息子は食べることに興味がないので
早く食べ終わるものにして〜〜としか
言いませんが・・
オットは思いのほか喜んでくれるから
作り甲斐があります。

まっ・・
冷凍食品ばかりですが・・・。

食べ物商売なのにウチでは手抜き。

10年も一緒に暮らしながらオットの好みが
把握しきれていない。
コレはイヤとか・・嫌いだとか言われるのもイヤで
ついつい定番。
ウチでの献立はカレー・しょうが焼き・唐揚げ・ミートソース
・焼き魚・お刺身ばかりだな・・。

冒険心やら愛情やら・・
どこへいってしまったのやら。。


1年でこんなに髪が伸びました。
来年は小学生だから半分くらいは切らないとね。
親の好みに出来るのはいつまでかな・・。



人気なチョコパン☆
コーヒークリームをご用意しました。
挟んで食べると美味しいですよ。