久しぶりの・・

お寝坊。
やらかしました。


昨日の晩のうちにしっかりお弁当の準備なんて
したものだから・・
なれない事はするものではありません。
行き当たりばったりでヨカッタのよ。

the豪快で!

特別な日でもないのに。

オットは昼に帰って来てくれるので無事間に合いました。
息子はお休み。
今日は仮面ライダーオーズの靴下を履いていくと
張り切っていたのに。

キャラもの靴下。
私は履かせることに躊躇します。
幼稚園に通う出し初めての試み。
3年目にして私も母になったのね〜〜。
もちろん私は買ってあげませんが、息子は買ってくれる人を
よ〜〜くご存じ!
ちゃっかりばぁばにおねだりして満足げ。

確かに幼稚園に送って行くと園児に自慢げに
みせてもらうのよ。。キャラもの靴下やスニーカー。

けどね。。
私は・・・嫌なのよね〜〜。
おしゃれのかけらもないじゃない!
だんこ抗議します!!!

な〜〜んて思っても・・
息子の誇らしい笑顔みちゃうとね〜〜。
心揺らぐの。
しかも買ってきた靴下。


悪くない!


だからね。
許す。


その笑顔に免じて許します!


しかし今回限りでお願いしたい。

靴だってばぁばにおねだりして買ったダッサイの!
妥協したじゃないか!

もうこれ以上は〜〜〜〜。。。。。
誰も見ないでね。
せっかくロン毛にして
キャラものって〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!