勝手な推測。

先日大変ショッキングな場面に遭遇。
一体何かというと・・
ウチのムスコ君がですね〜〜〜
鼻・・鼻・・鼻くそを・・・



パクリっとする寸前。


え〜〜〜〜〜〜!!!!!!

そんなぁ〜〜〜。
6歳だよ。
6歳なのに・・・


以前1度TUTAYAでそんなムスコを見てしまい
大変ショックを受け。
鼻くその汚さを永遠説教した事がありましたが・・


まだ??

まだパクリとしていたのか・・・と

ひざから崩れ落ちたのです。


そんなわけでムスコからその日は大きな大きな
鼻くそを手渡され

その瞬間に気づいたのです。
そう!
そっか!!

鼻くそパクリの心境は掘った鼻くその行方。
鼻くそを手に持っているわけにもいかず
ポイっとも出来ない。
だから自分で処理してしまおう!の
心理ではないかと・・


あれ?
違う・・・???

ムスコに問うも・・
ウン、そうだよ。

な〜〜んて言うものだからかなり納得してましたが
違うだろうか・・??

どうぞご意見ある方私に真相を!
お店でゆっくり鼻くその行方にて話会いましょう♪


それにしたって奥さん可愛い可愛い自分の子供の
そんな姿って・・・
ショックですよ〜〜〜。
かなりへこみますよ〜〜〜〜。

お気を付け下さいませ。