久しぶりの・・

パン完売。
見事見事〜〜〜。

ってたかだか8個。
笑われてしまいますね。

けれどこの8個が余るのですから・・
さ〜〜〜大変。

そんな毎日。
ここの所しばらく大変お暇です。
ションボリです。

しかしモチベーション下げてはいけません。
平常心。
いつも同じ気持ちで。





先日常連様が
堂々とオットが大好き♡と顔を赤らめて
宣言していました。
しかも結婚12年目だそうで・・

素晴らしい!

オットの文句は言えるけれど
大好きって言えないなぁととても
うらやましくなりました。

お客様も明るくて楽しくて素敵だから
きっとそんな夫婦が築けるんだろうなぁと
ほっこり。

じゃ〜〜ウチの夫婦が大好きって言えないのは
私が悪いの?と語弊がありますが・・
あしからず。

どこも同じなのね〜〜〜と
納得する事も多いです。

反省すべき点はもちろんあるけれど
一生懸命しても足りない事をけなすより
思いやり・・・
少しでも感じたら持っている力より
がんばれるのに!

って私は思います。