11月18日


葉物野菜がずいぶんお安くなりまして
大助かり!
なもんで増えちゃうよね〜〜お野菜の量。

グリーンサラダ。

そういえばありました。
位に久しぶりに注文受けました。
そうしたらおもしろいもので
バンバンとはいきませんが注文はいりまして・・
不思議。

野菜が食べたいなぁと思うとココが浮かぶの!
と嬉しいお言葉。
頂戴できて・・・幸せ。

お金はもちろん大事だけど
お金では買えない満足感頂けています。
ココロの充実。

きれいごとかな。
繁盛店の言うセリフなんでしょうね・・


でも・・
わたしにはご褒美。
この店を開いていてヨカッタと思う瞬間。

今日も私に会いに来てくれるお客さまが
いる。
それだけで嬉しいと浅はかな私はオットに甘え
この店をopenしています♪


きょうの食パン。
茶色なの。
いつもは牛乳や豆乳を使いますが
麦入りの豆乳で焼きました。
ほっこり甘くてメープルシロップとバターを
乗せても美味しい。