冬こどもと遊ぼう!!!


チケットぴあさんより発売。
58ページに掲載して頂けました。
でも・・・
ウチだけかなり画質悪っ。
遠〜〜い目でどうぞご覧頂けたら幸いです。
そして優しい心で。


画像の件はウチに責任ありですので
あしからず。
本は
とってもいい本ですよ。
家族でお出かけしたくなる!
出かけ先を探すにもと〜〜っても便利。
楽しい1冊です。


ワイワイみんなで盛り上がって
本にかじりついちゃいました。


昨日はオットの誕生日。
迷っていた私に愛の手を差し伸べてくれた友人が
ケーキを買ってくれたのに。。
私ったら落としました〜〜〜。
で!
この状態。
おいしいケーキ大なし。

やるよね〜〜。
こういうの必ず。