臨時休業のご案内


誠に勝手ながら明日26日明後日27日の

金曜日土曜日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが

ご了承くださいませ。


オットの親族に不幸が出来まして・・
明日から栃木へ。

メール確認など帰宅が土曜日になりますので
土曜日または日曜日の返信になります。
なお、発送は日曜日になりますので
ご理解くださいませ。


息子は旅行?なんて喜んでおりますが
母の私・・大忙し。
クローゼット代わりになりつつあったクリーニング店へ
ほぼ1年ぶりに喪服を取りにゆき・・
黒いネクタイの捜索。

・・みつかるかしら。。


結婚してから葬儀に参列する事も増え
だいぶ馴れては来ましたが、初めは分からないことばかり。

通夜見舞い?
ご霊前?
ご仏前?

いつどの袋を使うのかすらわからず・・
頼りになるは両親。

理解するまで何度も聞いてやっとこ
聞かずにできるようになったかな。

こうして色々経験して両親に近づいて
いっぱしの親になっていけるかな・・。



お陰さまで大盛況!!!
残り各サイズ1本2本ほどの在庫です。

お求めくださいます方はお早めにどうぞ!!!
何度も申し上げますがご連絡は日曜日になりますので
ご了承ください。