1月6日

正月ボケから抜け出せずにいます。。
息子の幼稚園も11日からというのも
手伝って相変わらず呑気です。

どんなに寝ても眠い。
寒い。
寒いからお布団から離れられずに2度寝。
2度寝最高!!
なんて言ってる場合じゃなく・・
朝から雑用があるのに・・
大幅に時間ロス。

つけは自分に帰ってくるのね。。
トホホ・・・

仕事はじめから3日目。
毎日毎日、お友達に常連様が新年のあいさつに
来てくれます。
今日はダメね〜〜なんて呑気に構えていたら
全員集合!状態。

有り難い。
温かい。


バッカな人がいっぱいでまじめに生きる事が
無償〜〜に馬鹿馬鹿しくなったりするけれど、
こうして沢山の人に救われて支えられて、
これでいいんだ!と思える。

何より母ちゃんだもの!

「たからくんのお母さん」
「たからくんのママ〜」


って言われる事が嬉しくてしあわせ。
「・・・さんの奥さん」もね。