相変わらず・・

ピーナッツバターDayが続いています。

切っても切っても切れない私たちの関係です。

だっておいしいんだもの〜〜♪

ピーナッツバターでつくるナシゴレンのソース。
ナシゴレンインドネシア料理。
炒めごはん。

ウチの隠れメニューでございます。
お気に入りの歯医者さんがほぼ毎日注文頂き
ご満悦。


かれこれ1年かな・・隠れメニューとして隠れているんです!

もう1つは・・ビーフサンド。
ウチの看板メニューのビーフストロガノフの
材料とチェダーチーズを挟んだオイシイオイシイサンドです☆


いつも材料があるとは限りませんので
興味をもたれた方はどうぞ私に聞いてくださいね!

2つとも画像がなくて・・残念。
毎回時間に追われて撮り忘れてしまう。。

日曜日は高校からの仲良し5人組で新年会でした。
全員集合はかれこれ1年ぶりかな・・

夕方6時から朝の4時までしゃべりまくりな日でした。
それでも時間が足りなくて・・足りなくて・・
2.3日必要なくらいでした。

自分の居場所っていうのでしょうか・・
安心と信頼。
あるがままの自分でいられて
心地よい。
年々成熟していく関係。

この人たちが友人でいてくれる事に感謝。感謝。
有り難い。
いえと同じくらいに帰りたくなる場所。

こんな友人といたらきっと更年期を無事に
過ごせる予感。

優しさの塊。
優しさの中の厳しさ。


感情を殺さずに吐き出す勇気。
最近の私はイイ子になりすぎる。

ってな感じかな。