今日は晴天☆

洗濯物もさぞかし
いい具合に乾いてくれたでしょう。

まだまだ洗濯カゴに待機中です。

明日のお休みは家事に明け暮れて
合間にこたつに首までスッポリ入って
お昼寝でも楽しめたらとたくらんでおります。

でも・・映画も行きたい。
煮詰まり気味の・・最近。
気分転換をして凝り固まった考えを削除して
新しい風を取り入れたいなぁ・・と!

寒いせいか、歳のせいか、なんだか最近自分を
自分で追い込んでしまう気がします。
窮屈に窮屈に・・

団体競技なのに個人プレイ的な。
そうそう・・
子供の頃通信簿の協調性の欄に印がついていた。

見逃してくれったっていいようなところにわざわざ
チェックされるくらいなんだから・・
よほど目に余ったのね。

多少大人になってからは社交辞令も覚え
控えめな自分に酔っていたのに。

そうそう、大人にもなれていないわけで・・

こういう精神状態の時は私を丸ごとすっぽり
受け入れてくれる、安心して馬鹿になれる友人の
心に甘えてみようと思います。

この安心して馬鹿になれる場所っていいものです。

み〜〜んな大人だから・・ついね。
甘えてしまうのです。
そんな私を叱咤激励し正しい場所へと導いてくれる。

いい友人に恵まれて幸せ。
ヨカッタヨカッタ。

これだけは自慢だね。


そしてもう1つの自慢。
私の一人息子☆
前髪きりまして
金太郎あめみたいにほっぺた赤くしてDSに
夢中になっております。