5月11日

新ドラマ見てますか〜〜??

‘ 名前をなくした女神
怖いですね〜〜。。
私なら一刻も早く和の中から逃げ出してしまいますよ〜〜。

子供を見失ってしまうってとても残酷。
私も他人事はありません。

息子の小学校入学でずいぶんと過敏になり
息子の出来ない事ばかりが気がかりで・・
気、ばかりが焦る日々。

出来ないのは私が手を出し自立をさせてやれなかった事に
責任があるのに。


出来ないと恥ずかしいのではないか・・

置いていかれてはしまわないか・・

自信を失うのではないか・・

余計な心配ばかりが募り、息子を追い詰めていました。

厳しくしても、出来る事も出来なくなるだけで
悪循環です。

息子には息子のペースがあるのに。

他の事比べてばかりいた自分。
息子のいい所には、目を向ける事も出来なかった・・

まだ6歳なんだよね。
小学生になったから急に成長できるものじゃないと
振り返る事が出来たら冷静になりまして・・



鬼になる所でした。

息子見失う前に気がつけてヨカッタ。
見失っていましたが。。


息子をみていよう!

息子の成長を一緒に喜ぼう。

毎日嬉しそうに、活き活きしている息子。

なにも比べる必要なんてない。

家は心と体を休める場所だから
安心して休めるように、暖かい場所にしていたい。

小学生だっていろいろあるものね。

わたしは学校嫌いだったけれど、先生に恵まれているから
息子は幸せね。


こんなに遊ばせてもらったら楽しいよね〜〜。

耳の中まで泥だらけだもの!

家ではぜ〜〜〜〜ったいさせてやれない!!