6月7日

今日もなんだか分からない天気。
蒸し暑い!

昨日も暑かったですね〜〜。


昨日は、
定休日だったので、
久しぶりに友人と会いました。

何時間でもないけれど、子供たちの帰ってくるまで
の大人の時間。

楽しかった〜〜〜!!
気分爽快☆

子供の成長と共にこうして自分の時間が
持てるようになるんですね。

私は実家が近く有り難い環境なので
自分の時間が持てますが、頼る先がない事は
本当に大変。

そして子供も1人なので呑気なもんですが
子だくさん。
実家が遠い。

みなさん悩みさまざま。

環境も色々。

だけど・・
なににでもいい部分も悪い部分もあるんですよね。

人と比べても、うらやんでもいい事は
1つもないと思うんです。

境遇で人の幸福度は計れないと言っていた人が
いますがホントに。と頷いています。

結局自分を幸せにするのは自分。

もっと自分を褒めて元気に笑顔でいたら
きっといい事が舞い込んでくるんじゃないかと
下心満載でニヤついています。