役割り

子供が大きくなるにつれ
私は母親と父親の役割りを学んでいます。

私は父親にでも母親にでもなる!
子供のことは分かっている!

くらいに思っていたけれど
私には父親は出来ない事がハッキリと
分かりました。

いつも自分を過信して打ちのめされる。
懲りないやつです。

男の気持ちはわからん!!

なんでも分かっていたいと思ったり
理解したつもりになって親面していたけれど
甘いよ・・自分。

子供を産んで育て、たかだか6年。
そう簡単にいくわけない。

大人の偏見や、決めつけることはしないように
しようと思っていたのに、決めつけていたのは自分
だった事。

人の事は分かるのに自分の事となると
見えないなんて・・
情けないったら。