atui・・・

口を開けばこの一言しか出てきません。
暑い!!

32℃ってなんですか〜〜〜!とね。
真夏です。
倉庫の方は天然サウナです。
エコです!
タダです。
みなさん、お試しください!


こんなクソ暑い日のごはんの支度。
億劫だわ。
仕事と違い家の事となるとまるでだめ。
頭が働きません。

でも、食べないわけではありません。
もちろん食欲は落ちません!

ハイ。
しっかりいただきます。

ただ、作りたくない!
この一言に限ります。

今日のランチは涼しい店内でキーマカレー

今日というか・・今週はキーマです☆

そして、毎日毎日母がこんなに親切に
漬けて。
洗って。
切って。
盛るだけにしてくれるお漬物。

お漬物があるだけでごはんが進み。
箸やすめにもなり、お酒のお共にもなる。

とっても優秀。

お客さまにも喜んで頂けて、何もせずに
いいとこ取りです。

おまけに父の実家の
採りたて
1本1本ラップして
食べるだけにしてもらった
とうもろこし。
親は有り難い。