8月2日

はい、8月です!
8月になってしまいまして・・
あっという間に9月。
今年もおしまいになってしまうのかと
少々ジタバタしています。
はてはて・・
今年の頭に立てた目標はいずこへ・・

ただただ毎日にあくせくするばかりで
余裕・・自分の時間・・
ないよね〜〜。

時間は自分次第で作れるとはいうものの
なかなかできないものです。

早く起きれば夜は起きていられず寝てしまうし、
1日ってこんなに短いの?とね。

私は寝るの大好き。
でも・・そうなるとやるべき事がいつの間にか
後回しになって、いざ!という時にてんてこまい。

みんな頑張っているのに・・
グウタラの正体はこんな具合いで。

ホントにいい加減。
こんな私が子育てしちゃってるのだから
子どももいい迷惑ですわ。。


性格が不真面目だから自分とも折り合いがつくけれど
まじめな人は心に余裕をなくして、自分を攻めるだけだから
どうぞいい加減目指して、少しぐらい汚れていても自分の
心の健康最優先でお願いしたいものです!

おかあさんだって人間ですもの。
初めからお母さんだったわけじゃないのに。。

偉いですみなさん!
一生懸命で。

疲れたら一休みしましょ!