8月30日

本日は15時までの営業になります。
なお、明日31日(水)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。


とても親しくして頂いた方が日曜日に亡くなりました。
突然の事に身内の方の気持ちを思うと、簡単に言葉を
発する事も受け入れる事もできません。

今回・・
人の死に対して運命だったんだ。


という言葉にとても違和感を感じました。

そのような言葉では言い表しようのない現実で
大変失礼な言葉のような気がしました。


言葉を発するには十分配慮しなくれば
いけないとつくづく思いました。



葬儀にはどうしても参列させて頂きたいので
今日、明日と大変ご迷惑おかえしますが
どうぞよろしくお願い致します。