9月30日

都内行く時の楽しみはやっぱり食事!
弟のおススメのラザニアの有名なお店。
大変美味しゅうございました♪




水曜日の展示会は
CALMAさん
でした☆
MEGUMIさまプロデュースする子供服。

さすが芸能人です。
キレ〜〜〜イ!
と後ずさりしちゃいます。

今回は写真をお願いして快く承諾して頂きましたが
わたしがあまりにも・・
ひどい。

夫にも並ぶな!
失礼だと!
大変叱られました。。


35歳にして歯を出して笑ってはいけません。
恥ずかしすぎる自分の顔。

一体どんな顔をしたらいいのでしょうか。。

芸能人を目の前にどんなテンションでどんな対応を
皆様してるのでしょうか。。

ド田舎者の私は困ってます。

次回は微笑む程度でお願いしたいと思います。