10月30日

昨日はお休みをいただきまして
申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけしました。

昨日は息子の小学校に入学して初めての
運動会でした。

少人数と言う事もあり、座っている暇も
ないほどの競技参加に目まぐるしい運動会
でしたが、通っている学校らしい暖かい一致団結
したいい運動会だったと、改めて目をウルっと
させています。

人数が少ないので、全学年でのグループ対抗なのですが

足を引っ張る息子に上級生のお兄ちゃんが、ウチの息子の

分まで頑張るからいいよ!と励ましてくれたり、6年生が

最後の運動会なんだから、6年生の為に絶対優勝してあげたい!

と下級生が力を合わせていたり、勝つために、足を引っ張る人を

邪魔にする事もなく、それどうしたら補えるかを考えていて

立派だなぁと感動してしまいました。

この学校を卒業する時にどんな息子になっているのか

とても楽しみになりました。

いい学校に恵まれて本当に有り難く思います。




毎回母に頼り切っていますが
今回は少々手伝いました☆