1月15日

そろそろ・・

第5回

LOVE Supply Project 開催です!


MASTERPIECEさまより(引用)

LOVE Supply Project (ラブプロ)とは、
愛の供給プロジェクト(^^)
さまざまな職種のお店さんの、一角をお借りして、
一日限定で営業させていただく企画です!
外に飛び出すMASTERPIECEレディースです☆☆☆


只今、日程調整中ですので、詳しいお知らせは
もう少しお待ちくださいね。



事後報告となりましたが
1月8日に占いの先生が
いらして下さり
占いcafeを開催致しました。

宣伝もあまりせずに開催しましたが
なかなかの好評で、
来て頂いたお客さんの満足度は
相当高かったです!


みなさまの救いや1歩踏む出す勇気
人生のスパイスとしてお役に立てたらと
いう思いから月に1回〜2回。


占いの先生に来て頂くことになりました。
日程は決まり次第、ブログにて
報告させて頂きます。


30分   ¥3,000


次回開催は1月22日(日曜日)
11時〜16時。

予約頂けるとスムーズに
鑑定して頂けます。
029-831-8935





そして、
次回はLOVE Supply Projectと
コラボ企画として占いコーナーと共に
出来たら、せっかく来て下さるお客さんに
更に喜んで頂けるのではないかと
思っております。
開催日決定次第お知らせ致します!!