2月8日


この度は・・
無断で昨日までお休みをしてしまい
大変ご迷惑おかけしました。

クータさんにも記載して頂いているので
稀の見るお客さんの多さに
お休みを頂くことに、とてもとても
気がかりで申し訳なくて、、、


しかし金曜日の夜から、風邪でどうにも
こうにもならず、お休みしてしまいました。

何十年振りかに寝込みました。
しかも5日間。

自分の体を過信していたなぁと
今回、つくづく・・実感しました。

こんなに、起き上がれないなんて
自分でもビックリ。。

ただ食欲だけは落ちなかった・・

こんなに寝込んだのに体重に変化なし!


毎日母が来てくれて冷蔵庫をパンパンに
してくれる有り難さ。

夫も慣れない、アイロンがけやら食器洗いに
果物を剥かされ大変ご迷惑をかけた日々でした。。

しかも、夫は私の風邪が移り一緒に病院まで
行ったのに、私より軽い夫は働かざる負えない
状況にしてしまって、ホント申し訳ない。。


本日復帰致しました!!!

お休み中に足を運んでくださいました
お客様、誠に失礼いたしまして
申し訳ありません。

どうぞ、懲りずにまたいらしてください。
よろしくお願い申し上げます。