3月13日

本日快晴!!
いいお天気。
春めいていて気分も上げ上げでした♪

青い空って気持ちがいい方向にいて
それだけで嬉しくなります。

寒かったけど。。

大好きな薄着。

身も心も軽くなったような錯覚すら起こしてくれる。

いい天気♪




今月の占いCAFEは
16日金曜日に変更になりました。
予約受け付けています。
よろしくお願い致します。

私は占い師ではございませんよ!
きちんとした方が鑑定してくれます。

次回は3月24日です!!!
3月24日の方は予約人数受け付け終了
間際ですので、お早めにどうぞ。


あくまで、占いです。
人生を切り開いていくの試練を乗り越えて
いくのも自分です。
占い師さんは神様ではないので万能ではありません。
依存せず、アドバイスとして聞いてみては
いかがでしょうか!

ス〜〜〜と心が軽くなって前に踏み出す
勇気を頂いてはいかがでしょうか!

30分  ¥3.000