3月18日

やっとこさ、息子の前歯抜けた!!
2本目。
ヨカッタ。
ヨカッタ。

なかなか、抜けずに苦戦していたのに
卵焼きをほお張っていたら
ポロっと。

こういうもんですね。

はっかけじいさんみたいで
カワイイから、何度もお願いして
ニコッと笑ってもらい
ニコニコしています。

成長。
たのしい。

スッカリ背も伸びてもう、私の胸まで。

あっという間に抜かされちゃいます。


10㎝ヒールで対抗しよう。

今週も無事に終了いたしました。
ご来店頂きましたお客様、
誠にありがとうございました。

どうぞ、来週もよろしくお願い致します。

昨日も今日も雨。。
寒い日が続きますがどうぞ、風邪などひきません
ように、暖かくしてくださいね。

また、火曜日に
お待ちしております♪