6月1日

今日から6月ですね。
衣替えです。

もう1年の半分に
なってしまいました。

1か月1か月を乗り切る事に必死になりながらも
過ぎてしまえばあっという間。

今年も1年しっかり踏ん張って行こう!
と改めて気持ちを奮い立たせました。

花のある店内。
入ってくるお客様の歓声。

儚い夢のようでした。


キレイをアリガト。
めめちゃん。




そろそろ
MASTERPIECEさんよりマリさん

いらしてくださいます☆



 LOVE Supply Project
             vol.21
  6/ 7 (木)午前10:30〜

水戸市南町にあります
セレクトショップ
MASTERPIECE(マスターピース)
が、こちらNHRJさんにて
一日限定で、営業致します!!

今回は春夏物の洋服・キャンドル等の
小物を販売いたします!

皆様、是非ご来店下さいませ!

〒310-0021茨城県水戸市南町3-6-26林ビル1階
 MASTERPIECE
T/F 029-231-8872
URL http://www.desertheritage.jp
***********************
LOVE Supply Project (ラブプロ)とは、
愛の供給プロジェクト(^^)


さまざまな職種のお店さんの、一角をお借りして、

一日限定で営業させていただく企画です!

外に飛び出すMASTERPIECEレディースです☆☆☆
************************

みなさま、たまには自分の為にゆっくり
お洋服を選んでみてはいかがでしょうか。

自分の心がス〜〜と解放されてまたきっと
頑張れる明日の笑顔につながると思います♪

そんな、笑顔や元気のパワーになるお時間に
できたら幸いです。



私もタルトやキッシュ。
シナモンロール
ウインナーロール。
チョコパンなど
ご用意してお待ちしております。



帰りに子供たちへの幸せのおすそ分けとして
お持ち帰り頂ければ嬉しいです♪