6月8日


イチゴのタルト
¥500


昨日の楽しさが今日の元気に繋がり
今日も1日いい日です♪

いつもながらバタバタしてしまいまして
ご迷惑おかけしました。

そして、お越しくださいましたお客様
誠にありがとうございました。

活気あふれる店内。
久しぶりの友人との会話。
なかなか一緒にお買い物にはいけなくなって
しまったけれど、こういう機会があると
お互いに意見を言い合いながら楽しく
お洋服選びが出来ていい気分転換になりました。


楽しみにして下さるお客様がいて有り難く
思っております。



 LOVE Supply Project

             vol.21

に参加できる事に感謝です。
そして支えてくださるみなさまの
お陰です。
ありがとうございましたm(__)m

水戸市南町にあります

セレクトショップ

MASTERPIECE(マスターピース)さま

どうぞホームページもご覧くださいね。


〒310-0021茨城県水戸市南町3-6-26林ビル1階

 MASTERPIECE

T/F 029-231-8872

URL http://www.desertheritage.jp