6月20日

昨夜の台風は恐ろしかったですね。
我が家は飛ばされてしまいそうでした。。

台風の影響でそこらじゅうに枯れ葉やら
発砲スチロールやらゴミやらがわんさか。



古い建物なので店の厨房は床下浸水の為
朝の忙しい時間を1時間もロスしてしまって
ドタバタしてしまいましたが
無事オープン出来て安心。


本日は夏日。
暑い!
暑すぎましたね。

倉庫は猛暑です。
子供たちは暑さに強い!
たくましいです。
そして、うらやましい。

暑いのもキツイ。
冷房にも弱い。
困りました。

まだまだ元気でいないといけないのに
老人です。。



家に黒みつときなこがあったので寒天をながして
自分であんみつを作ってと持たせたら喜んで
出かけて行きました!
楽しみを作ってあげるとやる気アップ♪