8月3日

今日も暑いですね。
少し風がある事に救われます。

野外イベントの季節です。
何年か前までは行けていたのに・・
もう体力的に無理です。。

あんなに好きだったお祭りも朝から出ていたなんて
考えられない。

いつのまにやら、子供の頃憧れていたひ弱な子に
今更なってしまって、老いが心配です。。

少しでも体を鍛えよう!
脂肪を燃やそう!

と始めたヨガ。

こんなオッサレ〜〜な響きのものを
只今かじっております。

週に1度の今日です。
これがまたしんどい。

たった1時間なのに、疲労困憊。
夜は爆睡。

大変体にも心にも良い感じで少々クセになりつつ
あります。

1時間体を動かすことってなかなかないので
こういう機会に体に溜まった毒をだし健康な心と
体を取り戻すいい時間になっています。