10月18日

今日も雨ですね。
息子にとっては恵みの雨です。

今日は習い事のサッカーの日です。
雨=休み
やったね息子☆

サッカーが好きで始めたもののやっぱり体育会系では
ないので、、泣きべそかきながら踏ん張っています。



どうも影響が学校にまで。。

毎週木曜日の5時間目辺りから具合が悪くなったり、
落ち込んだりと・・クラスでちょっとした名物になっていると
先生から聞かされました。。


やめさせてあげたい・・母心。
始めた以上は何かつかんで欲しい。
簡単にあきらめないでほしいと願う・・・父親。


わたしは女なので、男の人の気持ちは分かりません。
我慢させる事の意味。

誰も知らない環境の中、高学年に交じりよく頑張って
いるなぁと思うのですが。。

夫を説得しきれない母親で、、
何とも情けない。

毎週見る息子の姿・・・

つらいものです。

わたしが正しくて、夫が間違っているとは限らず
正解なんてなくて、
ただ迷うばかり。

せっかく育った環境が違う2人が夫婦になったのだから
意見を半分ずつ、譲り合いながら息子の為に、、、
考え方は違っても、息子を思う気持ちはおなじだから。

少し息子を見守っていようと思います。


外は雨・・
でも息子の気持ちは晴天なり。

母もね❤