3月27日


あっという間に、毎日が過ぎて春休みの息子と
一緒に休み気分です。
送り迎えがないって、なんて楽なんでしょ!

その分、夕方に仕込みが出来て助かる〜。

有り難い事に予約を頂いたり、オードブルのご注文を
頂いたり、お弁当注文、ケータリングと予定が入っていて
嬉しい限りです。

ただ1人・・って頭の整理がつかない。
もくもくと仕事をしているつもりでも思ったほど
仕事が出来ていない・・
1つ1つ、確実にこないしていかないと!

あれよあれよと次は30日の大イベントです☆

協賛してくれる仲間がいてくれて有り難いです☆

楽しくなりそう〜〜〜〜♪
ワクワク♪

皆さま、ご近所・お友達を誘って是非いらして下さいね!

石岡より豆腐茶屋さんのお豆腐も仲間いりです☆

こちらのお豆腐甘くてホントに美味しいです!!
みなさんにも是非食べてほしいです!

おからで作っているドーナツも販売します☆



楽しくて、美味しい時間を過ごしに来てくださいね☆☆☆