4月4日

この子を思い出してふとっ悲しみに襲われます。
逝ってしまってもうすぐ8カ月。。

後悔ばかりだから・・悲しいのだと思います。
十分に可愛がってあげていたら、
病院からウチに連れて来てあげたらよかった、、

凄く気持ちを分かってくれる子だから
優しさに甘えていた事。
わたしの為に生きてくれた事。

最後に看取れなかった後悔。


眠れない夜にこんな気持ちに
おしつぶされてしまいます。。


まだ、元気でいてくれる、もう一匹には
後悔のないように、たくさんの愛情を
込めて一緒にいようと思っています。





気持ち切り替えて!
あの子を胸に!

土曜日と日曜日に頂いたケータリング。
しっかり努めよう。


4月6日・7日はケータリング出張のため
お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。