親バカ・・・

またまた母の話で恐縮ですが・・母の話です。

小さい頃から厳しい母ですが、うちの母は絶対的に子供の味方です!!

怒る時は本当に鬼に変身しますが、
困った時や落ち込んでいるときは
自分の娘が悪くても必ず味方になってくれるのです。
((おかげで物事を冷静に判断できるので自分の非を認められるのです。))

自分に味方がいると言うのはどんなに心強いことか!
私は見かけによらず衝撃に弱いタイプなので
母の親バカさに本当に救われてます。

未だに夫に叱られるほど甘えっぱなしで・・

母なしでは生きていかれません!!!

最近の親バカ話

 ここの所益々太りお客様に指摘されるほどの私・・
分かってはいるものの体重計を見て見ぬふり・・
しかしこのままではいけない!
いけないのよ!!!

恐る恐る乗ってみましたヨ体重計。

息子も一緒にのってた〜??と
思うほどの衝撃・・


更に見ぬふりです勿論。。。


この話を母にしたところ

「何でそんなものにのるの〜!!」

と母・・

私の体重増を体重計のせいにする親バカ振りです。。

お母さんよありがとう〜!!!!!


ダイエットを始めた夫に小さいお弁当を作ったのに
おっちょこちょいなので忘れて行きました。。
今日の私の夕飯です***