drink

Drinkメニュー
                      (2杯目で)  
            HOT ¥300  ¥500
  coffee
            ICE ¥350  ¥600 


  アイスカフェオーレ   ¥450          

  紅茶          ¥500

  アイスTea      ¥400

  アイスミルクTea   ¥450

  バナナジュース     ¥400

  抹茶オーレ       ¥480

  果物オーレ       ¥480 
  (日により果物が違います)

  メロンソーダ      ¥400

  クリームソーダ     ¥500

  コーラ         ¥300
 
  オレンジジュース    ¥300

  アップルジュース    ¥400



Drinkメニューを一層したら気持ちがとーっても楽になりました!
これでお客様を待たせる時間も短縮できます☆

今日は久しぶりに太陽がでましたね。
我が家の大量の洗濯物も乾いたことでしょう〜♪

私は朝寝坊なのでなるべく朝の仕事は減らしたいので冬場以外は
夜、洗濯を干してしまいます。。
そうすると暖かい日には朝には洗濯が乾いているのでいつもの2倍洗濯
できちゃいます!


早起きは三文の得といいますが本当ですよね。
早起きすると1日も長いし得した気分です☆
だけど。。。寝ていたい。。
睡魔には敵わず後悔の毎日です。。