花より男子

皆さん花より男子再放送見てますか〜??
私は録画しておいて、誰もいない時につくしのつもりで
見ています♡♡♡

美男子に囲まれイイ気分です♪

先日も友人と自分がつくしなら花沢類と道明寺どちらに
するか?と真剣に語り合いました!!!
いや〜いい時間でした☆

昔から少女漫画が好きで。。
影響され学生時代には恥ずかしい事たくさんしてきたな〜。
ホントにお恥ずかしい。。。

若い時は分からないんですよ!
自分中心に世の中周ってると勘違いしてますから。。

しかしそういう恥ずかしい経験が今の糧ですから。
恥かいて出る釘を打たれ人の気持ちがより一層わかるんですね。

皆さん沢山恥かいてイイ経験してください!!


話が大分それましたので。。この辺で!

[