嬉しい一言☆

女性のお客様3人でいらして野菜たっぷりステーキBOWL
をご注文頂きました。
食事を終えて帰りの際にほんと〜幸せだったわ〜御馳走様ッ♪
とお客様からとても嬉しいお言葉を頂きました♪

こういう一言が大変嬉しく励みになります!!
私の栄養ですね!!
ありがとうございます!!!!





夏野菜が豊富に出回り始めて嬉しい限りです。
毎日農産物直売所に行くのが楽しくて楽しくてついつい
買いすぎてしまいます。。




農直大好き友達からジャガイモの差し入れがあったので
ビシソワーズを作りました。ジャガイモ自体が美味しいので生クリーム
を入れなくても牛乳だけで十分美味しくできました!



そら豆もおいしいですね〜今日の息子のおやつに
たっぷりゆでました♪

残りは主人のおつまみに。。