食の違い

うちの夫と私は全くと言っていいほど食べ物の好みが
違うので未だ(結婚8年目)に夫の好みが分からず
「こういうの嫌い」とよく怒られます。


シンプルな味付けがお好みな彼..
毎回塩・こしょう・七味というのも・・

と余計な味付けをしてしまい普通のでいいとまた怒られます。。

ブログなど見ていると皆さん働きながらきちんとお食事作っているので
自分が恥ずかしくなります。。
バランスや栄養を考え野菜をふんだんに使った食事してないな〜と・・

飲食業をしていると旦那さん美味しいもの食べられてイイね〜と
よく言われますが家では手抜きなんです。。スイマセン。
仕事とは別問題です。

好みと言うのは難しいです。。
だからついつい外食ばかりしてしまうダメ妻ダメ嫁です。

皆さん見習って食事の支度こなさなくれば!!

そして考えた今夜のメニュー  
   カルビ焼き
   シイタケ・ピーマン焼き
   生キャベツ
   インゲン胡麻和え
   ししとうおかか和え
   かつおのお刺身
   さやえんどうと豆腐のお味噌汁

今晩のメニューを考えていられる余裕があるなんて
お暇なのばれちゃった〜♪