簡単パン

某ブログに載っていて発酵なしオーブンいらずに惹かれ
と〜っても簡単だったのでついつい作ってしまいました!
ほんとに簡単!!
だけどお味の方は皆様次第ですのであしからず。。
レシピ
  木綿豆腐      1丁
  ベーキングパウダー 大1
  小麦粉       1カップ
これを手でこねる 
 お好みでゴマ・塩・砂糖などお好きな物を。
そして手にベタベタつかなくなるまで小麦粉を入れながらコネて
丸めてオーブントースターで5〜6分


私はほんのり甘いパンが良かったのでてんさい糖を入れました。
そしてパンが少し大きすぎたのか上記の焼き時間では焼けず3〜4分
追加焼き!

オリジナル塩バターで皆でワイワイ頂きました☆

お塩やゴマの方が美味しかったかな〜。。

超簡単なのでお子様と楽しんで作ってみてはいかがでしょう!!!