韓流ブーム

私の周りでは韓流ブーム再来です!!
1番初めに日本で放送されたイヴのすべてからハマり
バリでの出来事も夢中で見ました。
ドロドロすぎて疲れてしまう時もありますが少女漫画好きには
たまりません!!

頭の中の消しゴムも嗚咽をもらし大号泣でした。
この映画が好きでDVDを買ってしまったくらいです!
何度見てもイイです!!!

韓国ドラマには今の日本人がメンドクサイと切り捨ててしまう
人間の心の奥にある大事な部分が沢山詰まっている気がします。

私は暑苦しい程の人間味溢れる人が好きです!!

人の心には自分の物差しでは測れない繊細な部分があると
思うので人の心に敏感な人でありたいです。
(話がそれましたが。。。)

個人的におすすめドラマ☆
 ・パリの恋人
 ・サンドゥ、学校に行こう!
 ・ごめん、愛してる。
 ・秋の童話
 ・美しき日々
 ・悲しき恋歌
 ・夏の香り

友達に宮(くん)がイイよと言われたので早速借りに行こうと
思います!
寝不足の日々が続きそうです。。。

すっかり賄いもアジアンです♪