話題の・・・



昨日は船橋に用事があったのでついでにららぽーとに行ってきました!
そして話題のクリスピードーナツGETです☆
思いのほか並んでいなかったので母がドーナツへ
そして私はコールドストーンアイスへ
ずっとずっと食べたかった念願のコールドストーン!!
佐野のアウトレットでは行列に負けて買えなかったし。。。
その味は格別でした♪
美味しかった〜〜〜〜☆


私はこちらをチョイス☆
プラス120円でチョコレートのついたワッフルに変更☆☆☆



クリスピードナツはホントに軽い軽いドーナツでした♪
でも。。。甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
もとは甘党ではないので私にはチョイとヘビーでした***
でも話題の味を口に出来て満足です☆