ハンバーガー☆

たまにムショウ〜〜に食べたくなるハンバーガー☆
お客様からハンバーガー置いてないのですか?ってよく
聞かれます。
ハンバーガーやハンバーグは皆さん大好きですよね。

でもおいしい洋食屋さんのようなハンバーグにはまだまだ
たどりつかないし。。

ファミレスでもどこに行ってもハンバーグは食べられるぶん
普通のハンバーグをレギュラーメニューにはしちゃいけないな〜と
思いたまにランチにだしています!

ハンバーグ本当に奥が深い。。。

ハンバーガーも同じですが。。
バンズにしてもお店により個性がありますし。。
ハンバーグのタネも好みがありますよね。

私は思いっきりアメリカンな感じが好きですハンバーガーは!!
和牛では少々減価が上がりすぎますのでオージービーフ100%あたりで
提供しようかと考えています。

美味しいバンズが見つからないので食パンでも試食品作ってみました。
ハンバーガーサンドですが。。
ハンバーガーとは離れてしまいましたが。
これがまたおいしかった〜〜♪

バンズよりいいかも♪