お気に入りの場所

私はおウチの中で台所が1番好きです☆
狭くてプライベートの一切ないウチですが。。
この台所のおかげで家が好きです!

ウチは夫が内装関係の仕事をしているので
このウチに引っ越す際に夫がリフォームしてくれました。
夫と大工さんのコラボで私の好みに仕上げてくれました。
タイルも1枚ずつ張ってくれたのでよく見ると汚いから恥ずかしいと
言いますが私はこの台所が大好きです♪

ハイテクな台所ではないですが不便はありません。
便利な世の中で新築のお友達のおウチなど行くとうらやましい〜とも
思いますがやっぱり自分のウチのが1番!!!





嬉しい差し入れ☆
夏バテ防止という事でお客様からTHEうなぎ頂いちゃいました♪
ラッキ〜〜〜☆☆☆