おめざ☆

最近ハマっております。
黒糖まんじゅう!!!

お友達に頂いて以来とってもお気に入り☆
甘さ控えめで甘いものがあまり得意ではない夫も
夜中に小腹が減ったと5個もペロリと食べてしまう位
ウマウマです♪

お友達に夫が5個食べたと話したら
甘いもの苦手な人は5個もおまんじゅう食べないよね〜
と鋭いツッコミ!

ホントだね。。


明日で息子も終業式☆
お弁当から解放されます♪
嬉しいけれど4月に入園してあっという間の3か月。
こうしてどんどん大きくなっていくんだね!
子供は勝手に親離れをしていく。
でも子離れは難しい。。
息子の足を引っ張らないようにでも口やかましい息子の味方でいよう。

息子は勝手に離れていくけれどいつまでたっても親は親。
愛情はいくら注いでも邪魔なはならいないでしょ!