熱い。。。

毎日毎日暑いですね〜。
湿気で顔がベトついてもったいないから脂を
乾燥部分に塗っています。。
掃除を終えた段階でスッピンです。
せっかく時間かけて化けてもすっかり流れ落ちてしまい
結局スッピン同然で接客しております。
(ご迷惑おかけしてスイマセン。。)

今日から私の住んでいる町はお祭りです。
日曜日まで道路が渋滞したりと、お祭りに出ていない人には
大変迷惑な話です。。

私も明日の夜は息子と迷惑かけてこようと思っています。。
近所の皆様お忙しい皆様すみません。
どうも音が聞こえてしまうと。。
ウズウズお祭り魂が黙っててはくれません。

仕事もありますし、明るいうちは
見かけによらず貧血持ちなのでどうもクラクラしていけません。
いつからこんなにひ弱になってしまったのか。。
昔は朝礼でぶっ倒れてしまう子になりたくてもなれなっかたのに。。


  本日のランチ
チキントマトクリーム煮かけごはん

デザートは抹茶のパウンドケーキにしました☆


今日はお天気がすぐれずtakeoutと配達ばかりです。。
なのですっかりランチが余ってしまい賄いで頂きます♪