キララ祭り☆

日曜日は弟の友達の貸し切りだったので弟にお店を
ちゃっかり任せてキララに行っちゃいました♪
楽しかった〜〜〜♪
お祭り大好きでスミマセン。。
仕事放棄しちゃいまして。。
ご迷惑おかけしました。。

お祭りの服装は基本に忠実なスタイルが好きで
お祭り=夜会!!
お神輿では後ろの人に髪が邪魔にならず丁度イイし!
お祭りでしか出来ないスタイルですからね!
せっかくの機会なので
毎年楽しんでます♪

山車の時は他の人の事を考えずにすむので
いかに頭を大きくするかで張り切ってます!!
毎年同じ美容室にお願いしてますがさすがです!!
芸術です!
日本の文化です!!
受け継いでいって欲しいと願っています。
今回はドラマおせん風にお願いしました。
祭り後の為乱れていますが芸術です☆