パンケーキ☆

やっぱりパンケーキは皆さん好きですね〜〜〜♪
只今新メニューにむけて悪戦苦闘しております。
土日限定になりますが、パンケーキの朝食を
始めようかと粉の調合に奮闘です。
そして焼きにも!
なかなか思い浮かべているような厚みのあるパンケーキには
なりません。。
甘さを控えて食事的なパンケーキが出したい!
パンケーキにベーコンとウインナー目玉焼きをつけて
アメリカンな朝食憧れる〜〜〜♪
もちろん甘党さん用にもご用意いたします!


そして軽食の王道ピザトーストも試作中
やっぱりパンは自家製パンでいこうかな〜〜。。

チーズが少なかったな〜。
多ければイイと言うもんでもないですし。
結局は私の好みで。。

お客様に私押しつけてスミマセン。。

やっぱり夏休み今日もお陰さまで忙しくさせて頂きました!
ありがとうございます!!!!!

至らずご迷惑おかけしました。。

明日から2連休いただきまして
お客様に尽くせるようパワーを蓄えて参ります!