暑い〜〜〜〜〜〜!!!!!

今日も暑いですね〜〜〜!!
服屋の倉庫の方は地獄でございます。。
今作業をしてる間も汗がポロポロト流れてきます。。
背中もジットリと天然サウナ発見です!

普段汗をかかない私も今年はTシャツの替えが必要な位です。

でもなぜでしょう食欲は落ちません。
毎日きっちり食べています!!
昨日も今日もアボカド納豆サラダのせごはん食べちゃいました!

飽きずにまだ食べています。。

私の周りでもちょっとしたブームでドレッシングを買っていき
おうちでも作って旦那さまと一緒にまたは親と一緒にズルズル
しているそうで何とも嬉しい限り!

そして旦那様の姪っ子はいつもの!で通じるくらいの頻度で
食してくれます♪
本人もいつもので通じる店が出来たと喜んでいると聞いて
益々嬉しい限り♪
そんな姪っ子の今日はお誕生日☆
おめでとう〜〜〜〜!!!!!!
どんなお誕生日を過ごすんだろ!

そして皆さん
暑い夏をNHRJのアボカド納豆ごはんで乗り切って下さい!!

今日はtakeoutでフルーツサラダを職場に持って行って
あげたいということでクラーボックス持参で常連様がいらして
下さいました!しかも3人前!
それを見ていたお客様も注文頂き完売です♪(うれし〜〜〜)
フルーツサラダは大好きなレストランにあったメニューで
いつの間にか消えていたのでお店始める時は絶対にメニューにしたい!
と勝手に受け継ぎました。
いやいや、、
受け継いだとはカッコがよしぎますね!
パクリました、、、すみません!!


今日の中身は
オレンジ・パイナップル・バナナ・葡萄の缶詰・桃の缶詰
生クリームです☆
フレッシュフルーツと缶詰も一緒に入れると食感違い甘さ違いで
美味です〜〜〜♪
バナナは欠かせません!
お試しください☆