歳には勝てません。。

金曜日に夜に久しぶりに4時までカラオケしちゃいまして〜
昨日は地元の同級生の野球チームの皆が宴会に使ってくれまして
1時まで営業しておりまして。。
疲れがどっと出ております。

ホント歳には敵わないと実感!

昔は毎週朝まで飲んで寝ないで仕事しても平気だったのに
最近は2日後に疲れがでます。
これも歳のせいでしょうか。。
朝まで遊ぶのはツライ。。
(目の下にクマが〜〜〜::)

今後は休みの前日に遊ぶことにします♪

そんな訳で頭の働かない私は今日はすっかり相方に仕事を任せ
ポ〜〜〜としてばかり。。
申し訳ないので賄いはしっかり!
罪ほろぼし。

本日はケーキが沢山出ました☆