誕生日☆

昨日は私の誕生日でした♪
日曜日は父にお鮨を御馳走になり、昨日は夫に中華料理を
御馳走してもらいました♪
だけど何か足りない!
いい歳してケーキが。。と言うのもなんですが
自分で自分のケーキを買うのもどうかと。。
かといって夫に催促するのも。。
多分恥ずかしがりの夫にはケーキ屋に行く事じたい無理!
そ〜んな事を今日誕生日をお祝いに来てくれた友人にグチってみたら
ケーキが届きました〜〜〜〜☆
ラッキー★
幾つになっても嬉しいものです♪

でも私の誕生日は結婚記念日でもあるので
結婚記念日として夫にも感謝をこめて
ケーキ買えば良かったのだと気づき。。
催促したみたいでお恥ずかし。。。

全く自分勝手が前に出すぎました。。

歳をとる事は私は嫌いじゃありません。
そして幾つになっても誕生日は皆に優しくしてもらえる
特別な日なので大好き♪
誰にとっても特別な誕生日。
これからも私の大好きな人達の誕生日を大切にしていこうと
思います。
私がみんなに祝ってもらったように。。

お祝いメールや会いにきてくれた大切な人達
ありがとう〜〜〜〜☆