ダイエット★

皆様泉ピン子様の番組、痩せっぷりご覧になりましたか??
痩せるって素晴らしいですね〜〜〜!!!
早速レコーディングダイエット始めてます☆
がんばろう!!!
先日。息子の幼稚園でのお誕生日会の写真頂き
自分ってこんなに醜かったのね。。としみじみ。。

周りのお友達皆スマートちゃん。
若干1名競い合い相手はいますが。。(それはそれは醜い争い)
いけません楽に逃げては!
そう言えば精神年齢測定の忍耐版で測定したら精神年齢14歳でした。。
やっぱりね!中学校の頃から忍耐って言葉大っ嫌いでした。。
これが母親だなんて、、息子よごめんね。。
でもねきっとレコーディングダイエットならできるはず!
書くだけでしょ〜〜1日1000カロリーでトライ!

そしてそして昨日はしゃべったしゃべった!
久しぶりに友人が遊びに来てくれて閉店しても話は尽きず
結局6時間しゃべりっぱなしでした!
まだまだ話たりなかったけれど皆主婦の為名残惜しい解散と
なりました!
女同士ホントに気の合う友人とのおしゃべりは尽きる事がありません!
私は何でも友人に話して気持の整理をしていくので何よりのストレス解消
になりました☆



パン焼きました!
このパンでフレンチトーストを作るとキメが荒いので
しっかり卵液が染み込んでもっちもちに仕上がります♪
でもうちのパンはサンドイッチには不向き×
やっぱりサンドイッチはふわふわのきめの細かい食パンが
美味しいですね!
そんな美味しいパンは町のパンやさんにお願いしてウチはウチらしい
パンを作っていきます☆
焼き立てパンは高カロリーですのでご注意ください!
なんて言いながらちゃっかり味見をしたし、賄いはたっぷりと
しょうが焼きを食べました☆
お腹いっぱいなのに次は夫の夕飯の支度の準備!
自分が満腹だと献立が決まらない。。
支度も面倒。。
だから今夜は鍋にしよう!
寒いし!!