七五三

昨日は息子の七五三の前撮りでした☆
お宮参り以来の家族写真を撮りました。
オメカシしての撮影は滅多にないので節目に皆で撮っています。
義父も喜んで携帯でバチバチ撮っていました★★★

そして何よりの楽しみ食事会♪
今回は和食






揚げ物。蒸しもの。食事。果物が出ましたが、食べるのに夢中で
写真撮るのわすれました。。

お宮参りは中華。
1歳の誕生日は洋食。と食事会をしてきましたが今回の和食が
1番好評でした!
やっぱり日本人ですね!
料理で秋を満喫★

和食最高!!!!!!
洋服もそうですがマイナスするコーデイネイトがあるように
料理も加えるばかりではないのだと勉強になりました。
シンプルに基本を大事にしていきたいと思います。